こんにちは!トーシンパートナーズ採用担当です!

 

梅雨らしくない快晴が続いていますが、明日は前線が北上し、関東でも本降りの雨になるそうです。

大雨の可能性もあるとのことですので、面接などで外を出歩かれる方はタオルを準備しておいたほうが良いかもしれません。

 

さて、当社では多くの新入社員が入社しましたが、本日はそんな彼らをサポートする研修についてご説明します。

 

トーシンパートナーズではまず内定者を対象に入社前に数回に渡り研修を行います。

グループワークを行いながら「社会人としてのビジネスマナー」と「学生から社会人への気持ちの切り替え」を目的に学びます。

これから一緒に頑張る同期とのグループワークをすることも大切な時間です。

 

 

入社後は1ヶ月間新入社員研修を行います。

ここではビジネススキルのほかに、不動産の知識から金融商品などの基礎的な知識を学びます。

専門的な知識になりますが、今までトーシンパートナーズが培ったノウハウを分かりやすくお伝えします。

 

 

そして晴れてゴールデンウイーク明けに配属になるのですが、その後も年次に合わせて様々なフォローアップ研修を用意しています。

上司・先輩からもOJTをとおして教育体制を整えています。

 

不動産って難しそう…。理解出来なさそう…。

そんな不安をお持ちの方でも大丈夫!私たちトーシンパートナーズでは充実した研修制度で一人ひとりをサポートします!

 

興味のある方は是非当社にいらしてください♪

 

〇●就活専用サイトはこちら●〇

https://www.tohshin.co.jp/recruit/

〇●エントリーはこちらから●〇

https://job.rikunabi.com/2018/company/r136800041/

https://job.mynavi.jp/18/pc/optM-ugUA/info.html?corpId=76860