復活から1か月ちょっと、やっと撮る機会がやってきた東武

アーバンパークラインの8111F。

しかし今日は「東武鉄道杯 少年サッカー大会 メモリアル

トレイン」のHMが付いた運用でした。

 

今日は柏~船橋間運用だったので、大宮側は逆光になりました。

大宮~春日部間であればこちらが順光になるので、次はそちらで

撮りたいですね。HM無しの時にでも。

 

今日は「一献風月×BOSO地酒バルトレイン」がB.B.Baseで

運用されました。

 

HM付きでは初めての撮影です。

 

蘇我を中心にあちこち往復していたので、何度か撮影できました。

 

と言ってもこの後の京葉線内では被られましたが・・・

 

今日の蘇我駅にはEF65 2068が留置されていました。

 

帰り道にE259系の新デザインを撮影。

 

後は旧デザインでした。

今日はここまでです。