そろそろ有休消化時期に来ているので、今日は有休を取って

雨の中、鐵してきました。

まずは東武東上線TJライナー15周年記念HM。

 

なかなか目立つHMです。分かりやすいし。

 

茨城ディスティネーション・キャンペーンHMの総武緩行線です。

 

今日は雨降りだったので、影は気にしなくて済みましたが。

 

土砂降りの中、茨城DCの中央線です。被られたのでトリミングしてます。

 

今日の中央線は遅れが出てました。

 

茨城DCの武蔵野線です。前回は影が掛かりまくってましたが

今日は大丈夫です。

 

雨は止んでたので、撮りやすかったです。

 

京成に移動。到着するとKentyトレインが来ました。

 

次のスカイライナーは4500万人達成記念シール付きでした。

 

あぶなく普電に被られるところでしたが、成田側も撮れました。

 

撤収途中で茨城DCの常磐線バージョンの情報が入ってきました。

しかも付属編成無し!日没後でしたが、行ってきました。

こちらは勝浦側です。

 

こちらは品川側です。今日は上野止まりだったので久しぶりに

上野駅で撮りました。

今日はここまでです。