今日は東武8111Fの団臨を撮りに行ってきました。

南栗橋から先は運行本数が極端に少ないので日和って

南栗橋で撮りました。

アーバンクラインで団臨に入ったら、再度撮りに行きたいですね。

 

日光線は側面にイチゴのラッピングがされていました。

 

都内に戻ってきて、少し時間があったので京王井の頭線の

ハチ公生誕100年HMを撮りました。

 

レインボー編成に付けられています。

 

動物園線では7000系に京王れーるランド10周年HMが付いています。

 

従来のHMより少し大きいですね。

 

ちょうど開業110周年記念HMもやってきましたが、被られて

しまいました。まあこれはこれでいいでしょう。

 

もう露出が限界なのでこれで撤収しました。

昨日分はここまでです。