もう9月中旬になったのにまだまだ暑いですね。
今日は関東鉄道のデジタルチケットでの開運ツアーが0型にて
行われるというので行ってきました。
まずは関東鉄道の旧塗装2400型です。

 

5000型です。

 

今日のツアーは0型、しかも「急行開運」HMを付きです。

(これは送り込み)

 

サボは大宝~取手間です。

 

送り込みから20分ほど待ちます。ちょっと影のある所へ避難しました。

 

待っている間に踏切が鳴ったのでまた撮影。「クリーニング専科」

です。

 

守谷→大宝へ出発です。

 

暑い中、待ってたかいがありました。

 

帰り道に流鉄に寄りました。まずは「若葉」です。

 

いつもは入れない、駅員さんとともに。

 

流鉄15周年HMが付いた「さくら」です。

 

近くでみると、だいぶ色褪せてますがね。

 

戻って来たのでこれに乗ります。

 

馬橋で降りました。

今日はここまでです。