今日は4年ぶり(?)の東京総合車両センターへ行ってきました。

今年は事前予約制だったので、そんなに混んでなかったですね。

(到着したのも11時近かったのもありますが・・・

 

それにしても暑すぎたので車両展示だけ見て撤収しましたが、

E235系2種類とE493系でした。

 

E493系は初撮りです。まあ平日かつ時刻未定ですからね。

 

また今日はE3系の復刻カラーが団体列車に入っていたので

撮りに行きました。

 

こちらも初撮りです。てっぱくでしか見てなかったので

良い感じです。

 

E3系撮影の直後に4091レにEF210 345が入っていたので

撮りましたが、左に根岸線50周年HM車が写ってました。

 

都電荒川線の納涼号を撮りに行きましたが、今日は大塚駅前は

お祭りでした。

 

まだまだ暑いですが、納涼したいですね。

今日はここまでです。