妻が車で出かけた。



用事を済ませた夕暮れ



都内の幹線道路を走っていると



目の前に赤い車が現れた


あれ?




見覚えのある車だ







ナンバーを見ると






ナ、ナント







神奈川に住む姉の車である





しかも、助手席に姪らしき女の子が座っている。





こんな偶然があるものだろうか⁉️






交通量はかなり多い




その中で




同じ時間に同じ場所で



姉に出会う・・・


 



これは奇跡だ‼️


妻は興奮し



自分の存在を知らせるべく



軽くクラクションを鳴らす






気づいた気配がない



もう一度



短く鳴らす



前の姉の車が少しスピードをあげた。







しまった(>_<)

 



違う意味に取られたかもしれない



このままでは「あおり運転」と思わてしまう





運転中なので電話をする訳にもいかない




少し焦る妻
















車線が増え






信号が赤になった






今だ!






姉の車のピッタリ横にとめた!






窓を開け



おねーちゃーん



満面の笑みで手を振る妻









・・・




・・・ 




・・・



・・・





そこには  


・・・


・・・


・・・


・・・





全く知らないご婦人がいた



・・・




しかめた顔を




こちらに向けている


・・・


・・・



・・・



ワッ!
    









そう、






やってしまったのだ(>_<)



 







相手の方にしてみれば



運転していたら



急に隣につけてきた車が




窓を開け   





いきなり「榊原郁恵」が顔を出し






馴れ馴れしく





満面の笑みで手を振ってきたのだ













不審極まりない状況である







妻は


赤面のあまり



言葉にならない声で


「すみま@&@!,?&しぇーーーーん」


となったらしい







先に走り出た車の



ナンバーを確認すると・・・


  



なんと



地名、数字とも姉の車と同じだが


ひらがなの部分だけが違ったらしい





それはそれで



かなりの奇跡だ‼️







にしても





相手のご婦人の方様





大変妻がご迷惑をおかけいたし、


申し訳ありませんでしたm(__)m




また、みなさんも



走ってる最中、隣に停まった車から



いきなり



榊原郁恵が満面の笑みで手を出して振ってきても





温かい目でみてあげてくださいねm(__)m