今朝のことである 朝仕事へとEVに乗ろうとしたら若い男性男の子

ゴミを持ちドアーを開けていて どうぞ乗ってニコニコ下さいとそこえ若い

女性女の子が乗り込み黙って階下まで どうも2人は男の子女の子夫婦だ。

 

男性男の子がゴミを持ったまま裏出口へ私がゴミ捨てはこっちですよパー

と声掛けるとその男性男の子はすみませんと返事を 引っ越してきます。

ので宜しくと そのうち挨拶合格に回りますと ゴミ出しの曜日は

決まってないのですかはてなマーク と聞き私のゴミと一緒に捨て場に・・・


今どきの若い人達は知らんっぷりむっするのが普通だが・・・

自分から挨拶したので 私の気分がすこぶる良くホットにニコニコアップ・・・


私も以前は家に住んでいたが 婆しょぼんむかっが動けなくなってからは

段差のないマンション暮らしに変わったドンッ 時々EVで顔を

合わす人居者 入れ違いが多い中で挨拶あったのはグッド!初めてだ。


とても清々しく好印象合格ニコニコを持てた その割に奥さんは

愛想むっが全然なかったが・・・


今日の朝の出来事でした。


by-セレモニートーリン 変なおばはん ドラ・ぶー