自分が楽しくなくては | 東邦運輸 広報担当のブログ

東邦運輸 広報担当のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 

昨日は、あるバンドの野外ライブに

行ってきました!

とてつもなく楽しかったです!

そして、私達以上に

バンドメンバーが楽しそうで、

最後ボーカルの人が

「楽しいな~、終わりたくないな~」

と言っているのを聞いて、

嬉しい気持ちと感謝の気持ちになりました。

余韻がすごいですが、

切り替えてお仕事がんばります。

 

さて、BunBun保育園の

SNSをご覧になっている方は

重複してしまいますが、

先週、お部屋に海のお友達が

遊びにきました~!

 

そして先生たちの遊び心で、

隠れイカが…!

 

冒頭のバンドマンの話でもそうでしたが、

楽しいことを提供するには、

まず自分が楽しくなくては、

伝わらないなと最近すごく思います!

先生たちも園児さんのことを想って、

いろいろ考えていますが、

それを楽しんでいる先生たちがいるから、

園児さんたちも笑顔になれるのだと思います!

 

まだ室内遊びの日が続きそうですが、

話し合って安全を考慮しつつ、

楽しんで過ごしていきます。

 

それでは、本日はこのへんで。