昨日のグッズ発表と発売のお知らせ📢

あー始まるんだとワクワク…✨👍

しかし、ふと気付く

10日って今日ぉ〜チュー

それも就業中の17時開始…えー


ゔー何とかしましょうニヤニヤ

(同僚達よ10分頃行方知れずになりますキョロキョロ



そして、買ってしまいました口笛

チャンミンのオススメ♥️

女子には必須のザクロ効果…うふッ
楽しみに飲んでみますニコニコ





さて、今日は次男と
高校時代からの友の誕生日🎉

その友の長女と私の兄の誕生日も一緒で
何となく縁を感じています照れ

長い長い付き合いですおねがい
これからも元気で笑いあいたい人です笑

…そういえば
お仕事を早めにリタイヤする彼女

私の「推し活」をたいそう
羨ましがっていてニヤリ

仕事終わったら『東方神起』のライブへ
連れて行く約束をしています👌

また、1人抜けられない沼へ
引き込んでしまいそうですニヤリ