スペイン語の授業では毎回サッカーのユニフォームを着てくるぜんしろうからバトンを受け取りました、大学デビューを失敗した太田健心(おおた けんしん)です。


青森県出身、青森高校卒です。

訛りが自分はないと思っていたので大学で皆に指摘されてショックを受けています。

早く標準語を習得したいです。指導お願いします。




学部はパラ経こと経済学部です。



小学校から高校まで野球部に所属しており、ピッチャーをやっていたのでその経験を活かしてサウスポーとして活躍していきたいと思います。





大学ではバイトで貯金しながらサークルに入り、仲の良い友達と遊ぼうと考えていましたが、

同じ高校で仲の良かった友達とずっと行動してしまったせいで友人が作れなかったのに加え、

サークルの新歓に行ってみたところ何か物足りなさを感じ、

このままではだらしない大学生活を送ってしまうのではないかと危機感を感じていました。



そんな時にラクロス部の体験会に行ったところ思った以上に熱中し日本一を目指したいと思い、入部を決めました。




最近は食事がすごく楽しみで、美味しい飲食店を探しています。

ぜひ教えてください!




大学生活が失敗からスタートしてしまったので最後は日本一になって大学生活を締めくくれるように1日1日頑張っていきます!




次はインターナショナルすぎる小川のひなたです!




35期太田健心
"拓く"