こんにちは
27期の川井博貴です

どうでもいい内容なので、テスト勉強で忙しい人や、センター試験で大忙しのはせこー君は読まなくても大丈夫です


すごくどうでもいい話をします
べつにあえて言わなかったわけではなく、
てっきりみんなに話したつもりだっただけで
うまく言うタイミングもなく
そのままずっと流れてしまっていたのです
ですから隠していたわけではないのです
すこしの間、お付き合いください

今は実家が宮城ですが、、


実は生まれてから家の都合で小二まで高知県に住んでいました
ちなみに宿毛市というところです
自然が豊かでのんびりしていてほんとにいいとこなんでぜひ皆さん行ってみてください!
夏が特にオススメです!

これは有名なだるま夕日の写真です

今までずっと幼少期から白石にいるみたいな雰囲気出してますが、

実はあまり白石も宮城のこともよくわかってないです

たまに変な日本語を使ってしまうのも方言が混ざってしまった結果なんです、、

なぜこのことを今言ってるのかというと
先日、同期の岡田君がブログで
旅行サークルtripの話をしているのを見て
サークルメンバーの2人に自分の故郷を案内したいなと思い、そのときに、ふと、
そういえば誰にも話してないかもと思ったからです

最後まで読んでくれた方ありがとうございました!!

あ、そういえばまた新たにサークルが発足したのでご報告させていただきます