2012-11-21 21:58:14

ゆとりあるこころいき

テーマ:ブログ

ごきげんようメンタルばらです


またの名をウェブばら、ひま(つ)ばら、そしてアゴ美


名前なんか多い方がなにかと便利だと思うしいい感じです。






さて、名前の話はおいといて、せっかく根暗の方から身体についての話がでたので僕は精神(メンタル)についての話をします。







といってもメンタルの詳しい話なんかはメンタル本を読んでめーそーしとけばいいんですε- (´ー`*)


ようは自己啓発、ポジティヴシンキング、そしてラクロスを好きな気持ちですよ!










まあ、たぶんこれっぽっちではなんのこっちゃだと思うんでウチ・・・メンタル弱いんやわーとか思ってる迷える子羊たちはしっぽでもふって私のところに来なさい・・・








教えを 









授けよう







つぎはお題ですね。


新チームでの抱負ですが、思っていることを周りに発信していくことです。


今までは「これ言ったら変な目で見られるかもしれないから無難な事言っとこう」とか「どうせこういったら反論されるしめんどくさいから黙っとこう」とかふてぶてしくも思ってたんですけど


それではチームは強くならないですよね。


僕はあまり人に意見するキャラではないですけど、ぞんのブログにもあったようにキャラでないこともしていかなきゃね。最高学年だし



だからみんなにできるかぎり意見をぶちまけていければいいなと思います。


とくにATの人にはまともなことから変なことまで言うことが多くなると思いますが、大目にみてやってください。

一応本人は真面目なんで




それでは次はニックネームも多く、とんでもない発言の宝庫

さらにはオフあけの顔がオフ前に比べ1.5倍になるとのうわさのアゲおとこ


マギヤギさんよろしく!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tohokulax2017さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。