新入生紹介ブログ7⚾山岡恒輝 | 東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部

東北大学学友会硬式野球部のブログサイト

仙台六大学リーグ所属

@富沢グラウンド

こんにちは、大塚裕介です。

本日の新入生紹介ブログは山岡恒輝です。

みなさんこんにちは!

東京都立桜修館中等教育学校から東北大学工学部機械知能航空工学科に学科6位で入学し、1学期から6単位落とした山岡恒輝です。ポジションはショートをやってます。自分でもまさかこんなに単位を落とすとは思っていませんでした。2学期は成績表にDが付かないようにがんばります。たぶん。知らんけど。

こんな僕が野球部に入った理由としては、他にやることがなかったというのがあります。適当ですね。ごめんなさい。高校3年間ほとんど野球しかしてこなかったので、野球をしない時、何をしていいかわからなくなってしまっていました。高校野球を終えた時、野球はもういいかなと思っていたのですが、人間って怖いですね。今まであったものが無くなるのが嫌なのか、気づいたら大学でも続けるという選択をしていました。今までと違い、レベルの高い野球に触れることが出来て、とても新鮮な気持ちで毎日過ごしてます。

大学生になって勉強とバイトと部活とやることが沢山ありますが自分なりに頑張っていこうと思います。

次はバイト戦士予備軍、新潟好き、脳筋、経済学部の植木くんにバトンを渡したいと思います。

P.S.原口くんへ

単位は落としたけど、バトンは落とさなかったよ!