夏休みの終わりし者

テーマ:
夏休みの終わりしもの

皆さんこんにちは。
本日ブログを書かせて頂きます、医学部医学科1年の冨岡大嗣と申します。宜しくお願いします。

早速ですが皆様夏休みはいかがお過ごしでしょうか。
悲しいことに僕の夏休みは8月29日をもって終わってしまいました。
まあ学友会卓球部では大会が連続したこともあり、部活付けの毎日を過ごした方が多いのでしょうかね。
(医学部の大会である東医体という大会にも参加したため、僕は卓球していない日は無かったといっても過言では無いでしょう。)

卓球部のオフ期間は、9月にありますが、夏休み期間では無いのでどこか旅行に行くでも無く、帰省するでもなく授業終わってに家帰って、無為に過ごしてしまいそうです。

さて、本来は今日から七大戦があったのですが、僕は先程お伝えしましたとおり授業が入ってしまったので、こうして寂しくブログを書いております。

まあ授業といっても実習なので色々面白いお話を先生方から聞くことが出来たり実際手を動かしたりで、充実していると言えばしているのですが。

早期に連絡すれば公欠がどうやら取れたらしく、七大戦に参加することも可能とのことでしたが
(現にMZN氏は今北海道にいます)
ちょっと遅かったようですね。
七大戦(特に裏の部)に出たかったなあ...
裏の部(麻雀大会)で東北大は連覇をかけているとのことで、是非とも参加したかったのですが。
来年までにさらに腕を磨くことにします。

あ、もちろん卓球も今まで以上に頑張って行きますよ!

こうやってブログを書くことは初めてでしたけれど、たいした事は書けませんでしたね。前回までがインパクトあるものばかりだったので、僕の稚拙な文章では見劣りしてしまいますがご了承下さい。

それでは、僕は仙台で七大戦に参加される皆様を応援していますので頑張って下さい!
裏の部も連覇して下さいね!

ここまでお目通し戴きありがとうございました。