♯高度な情報戦 でお送りいたします

テーマ:

はじめまして、工学部1年の鈴木衣織です。ブログを書くのは初めてですので、拙い文章になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

本当はネタも思いつかないし3行くらいで終わらせたかったけど、広報という立場上批判の嵐(大野君かっこいいよね!)を呼びそうなのでちゃんと書きます。

twitterでは毎日呟きまくってるのにブログだと急に書くことないなあ

 

とりあえずこのブログにはじめて投稿するので簡潔に自己紹介をしたいと思います。

名前は前述したので省略。

卓球部1年の中で一番静かそうで真面目そうなのが私です。決して金髪ではありません。

(全国公ほっっとんどみんな黒髪で無駄に目立って悲しかったし、秋リーグに至っては他大はみんな黒髪でそれこそほんとにやばい人だと思われてたんだろうなあ。)

身長は軽く腕をあげると某氏の顎を肘でぶん殴るくらいで、髪の毛をヒカルみたいにした某先輩をカラオケで男女逆転デュエットをするくらいには声が高いです。

名前から性別が断定できず工学部であることもあいまってここまで読んだだけだと私の性別がまるで男のようですが女ですw

ファミレスがなく、コンビニと信号が片手で数えられるような村出身なんでいまだに仙台(都会人からしたらというか都会っぽいところなのかな)になれないところがあるかもしれません。電車目にするだけでもラッキーと今でも軽く思ってるレベルなんで困ってたら助けてあげてください笑

 

 

 

 

どうやら1年女子はブログで何かしら語っている人が多いようですが、とくに語ることもないので最近あった私的ニュースを投下しようかなって思ったし色々面白いことあったのですが、、、、

 

検閲上削除される内容しかないようですハハッ

 

削除されることを覚悟して一回そっちの方向でブログの下書き的な感じで書いたんですけど、数名に見せたところ満場一致でやめとけって言われました。悲しみが深いンゴ。

別に例えばソフレとの話を云々とかじゃないくもうちょっと軽い話のはずなんだけどなあ。彼氏できたとか書いてみたかったですね笑

 

削除されないようなことといえば5日間でBIGに4回行ったことくらいですけど、うちの部活には

-食事前-

「今日調子そんなよくないか並にしようかなあ」

-食事後-

tya-syu-BIGdainomattyanmakuttaaa(日本語訳:チャーシューBIG大のまっちゃんまくった~)

とかもはや日本語とは思えないことを言い始めるレディー♡がいるので、私の5日で4回の記録は簡単に霞んでしまいます。

(彼女とその彼氏さんの人権のために言いますけどさすがにこの日はまくるのきつかったそうです。)

 

 

どれくらい書くのが正解か分からないし、今回のブログはここら辺にしとこうと思います。

拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました!

最後に、ここの部分のこれ自分のこと書かれてるってなった方々勝手に出してすいません。

 

P.S. タイトルの伏線は回収しております。