皆さんこんにちは!

今回ブログを担当させていただきます、文学部1年の三木貴子です。

私は文学部のわりに日本語が下手なので、ブログを書くのは少し緊張しますが、どうぞよろしくお願いします。



さて、大学に入学して早4か月...もう8月です!

片平体育館も熱気も高まってきているように感じます。

自分でもびっくりするくらい汗をかいてしまいます。

でも家に帰って洗濯機を回し、汗だくだった練習着がすっきりと乾いた時の爽快感...

私は好きです!



規定練習の話に移ります。


今回の規定練習は、最後に役職説明が行われたため、課題練2コマ・ダブルス練となりました。

班練習がなかったためか、平野井くんが紹介してくれたやすふみ班のTシャツを着ている人が前回より少なかったような...

あのTシャツ、元気が出ていいですよね。

積極的に着てくれたらいいなと思ってます。


練習後の役職説明では、3年生の先輩方が資料を用意してくださり、それぞれの役職について説明を受けました。卓球の技術に加え、責任を持って自分の仕事をこなす先輩方は本当にすごいなと感じました。自分の知らないところでも、動いてくださる人がいることを実感しました。1年生はいったい誰がどの役職に就くのやら...8月30日の役職決めが楽しみなような、不安なような...




面白味も何もない文章となってしまいましたが、そろそろ終わりにしたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました!