こんにちはー!
理学部物理学科3年の坂本です。
最近は雨ばっかりで嫌ですね~。太陽が恋しくなってきます。

さて、今日の規定練習は課題練習と部内リーグの残った試合を行いました。
まず部内リーグですが、どの試合もかなり接戦だったように感じます。

かくゆう私も、同じ学部のかわいい(?)後輩である岡本くんとの試合が残っていたので、先輩の意地見せたるわー!と試合に臨んだのですが敗戦...。
岡本、空気読もうか

うぐぐ...。あと1点、あと1点だったのに。

ま、まあそれでも2部に昇格できたんですけどねー!
    ちくしょーー!!

もう一方の課題練習の方では、各自の練習+チームに分かれての練習を行いました。この練習で何人かの1年生の相手をしたのですが、皆よく動いていてすごいなあと感心してしまいました。自分も横着せずにもう少し動かねば!


練習の後には、3年の斉藤くん、笹木くん、2年の柳武くん、そして同じ学部のかわいい(!?)後輩の岡本くんと麻雀をしました。結果は...触れないでください。岡本空気読めや

それから今週の土曜日と日曜日に加藤杯が行われます。相手は私立大が中心となりますが、部員全員一生懸命プレーしようと思います!

最後にお気に入りの一枚


宮本かっけええええ

な、なんかかっけえええ
みやもとー、勝手に写真載せてゴメンネー!
ではでは~(*´∀`)/