先月に来年には息子の優◯も就職になるので
私の愛車の車検に伴い営業担当の方と今後の
話をしてきました。

新車で欲しいと言ってたSUVだとやはり高い❗
しかも納車まで1年かかるらしい😵⤵️

そんなことを話題に息子に話をしたら、
俺は本当はセダンが欲しいんだと🚗
えっ...話が違うんじゃね。

たまたま欲しかった車がディーラーに中古で
あったので営業所に陸送していただき見に
行ってきました。


距離はだいぶ走ってましたが、車内外ともに
程度も良く本人が欲しいと言ってた(黒)
今月の7日に息子の優◯に見てもらい契約
してきました。

今月末に納車予定なので、町内の氏神様の
⛩️八坂神社に行きお祓いと交通安全の
お守りを購入してくる予定です❗

息子よ 🚗大事に乗ってくれよ✨





買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する