只今クーポンで48%オフ★楽天無添加ドライパイナップル | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

  又 楽天のお買物マラソンが始まりましたね

いつもドライマンゴーを買っている 

ミスターマンゴーさんから

今日限り300枚のクーポン利用で

お得なお知らせが来たのでご紹介しますがま口財布

 

以前買った事があるのですが 

マンゴーよりも少し甘いですが

 ジューシーでとてもおいしかったです。

 もちろんそのままでも

ヨーグルトに入れても。

ちなみに 夫は

マンゴーよりこちらの方が好きみたいですニコ

 

5袋1080円から更に48%オフだなんて・・・

そのうち2袋は訳ありだそうですが いつもそう書かれていても

ぜんぜん大丈夫な事が多いので 私は気にしません。

 

    安すぎて 1000円以下なので

買い回りにはカウントされませんが

          今回は 買い回りする予定はないので とにかく

        先着300枚だそうなので

    早速申し込みました。

全額ポイントでお支払い0円チョキ

                  

                           下矢印多分こちらだと思います

                  クーポンをゲットしてから ポチってくださいね。

 

 

 

                           私のお勧めアイテムは 備忘録もかねて

                                 私の楽天ルームにまとめています

                                時々更新しています よろしければ                    

 こちらです