年金受け取りで1万円の商品券♪と地曳いく子さん | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

ついに ガーン年金受給の年齢になり どこにしようかなといろいろ

リサーチしたところ やはり 郵貯が多いけれど 

色々配達の事やいつも行く郵便局のひどい様子とか

 あれこれ郵貯銀行には不満があるのでそれは私の中ではあり得ないので

友人のお勧めでもあり 以前から サービスが良いと思っていた

 城南信用金庫で受け取ることに決めました。

正式名称 は特典付き年金受給口座 シルバードリーム

いくつか条件はありますが

詳細はこちらです

1万円相当のプレゼント

毎年のお誕生日プレゼント

宝塚や歌舞伎のご招待プレゼントに応募できる

という一回限りではなくずっとお楽しみが

続くのが魅力ですグッ

 

プレゼントも 三越伊勢丹のカタログギフトや

新潟産コシヒカリ 5キロ×3袋

JTB旅行券 10000円

全国百貨店共通商品券 10000円

と豪華ですクラッカー

 

私は 商品券10000円にしました。

悲しいかな 私の年金額は 雀の涙なので 

その分 余計に このプレゼントが

有難いですキラキラ

IMG_20170616_221106017.jpg

少し前に シニアになった友人は 最初ネットで使っている

銀行に指定したけれど なーんのサービスも

ないので 頭に来て この間城南に変更していましたよ。

 

別に城南の回し者ではありませんし メインバンクは

独身の時からずっと変わらず某メガバンクなのですが

城南さんには 夢付き定期預金で 時々ですが 1000円当たったり

夫が東北支援カタログに当選したり お米5キロが届いたり

今まで宝塚に2回当選させてもらっていたりと

まあ充分楽しませていただいているので

お世話になろうかなという気持ちです。

 

今回 どうしようかなぁえっ と思いつつ 思い切って

新たに シニアライフの テーマを作りました

すこしづつ 終活をはじめるつもりで 上手にシニア特典等

生かしていきたいなと思っています。

ついにこの日が来たかという感じですがガーン

こうなったらもう あれこれ言わずに元気に頑張るしか

ありませんから 開き直って頑張りますSmile2

 

そんなこんなで ほぼ同年齢の 今大人気んの地曳いく子さんと

槙村さとるさんのトーク満載のこの本

今後のおしゃれの指針に大いに役立ちました

 

 

地曳さんといえばダウン この本ですよね この題名もインパクトあるわ~~

 

これはまだ読んでいませんが これもぜひ読みたいです