ほのぼの☆テガン…結婚式で歌う | 韓流愛

韓流愛

韓流・100均雑貨・フードネタをアップしてます(*^^*)


テガンさん、少し前にTwitterに登場してましたねにひひ


早くブログも更新してほしいなあドキドキ


Twitterのがつぶやきだから短い文章は手軽ですもんね(笑)


「早く、皆さんに会いたいでーす」とつぶやいてましたよにひひ


今日、お友達の結婚式に出席して、「祝歌」を歌ったそうです


曲は「LOVE」だそうです音符

テガンさんが歌ってる所が動画でUPされてるんですが、ファッションがオシャレドキドキ


キマッてましたチョキ


歌上手いからモテ過ぎないか心配(笑)


ブログ更新されたらUPしまーすドキドキ