噛みつき魔 | 世界遺産まで12キロ+何キロだよ

世界遺産まで12キロ+何キロだよ

世界遺産である石見銀山(大森銀山)から12キロ離れたパチンコ店の班長の日常だった。

現在はど田舎の北広島町で
ニワトリさんをお世話しています。

犬のゴンちゃんの下僕として活動中ですが、
そろそろこれは卒業したい。

親父が

「テレビのリモコンが壊れたー」

と言っていた

電源ボタンが効かないらしい。

 

もちろん犯人 じゃないや犯犬は0.5秒でわかります。

マサちゃんしかいないです。

リモコンをガジガジかじる生物は

家に1匹しかいません

 

かわいい顔していても

噛みつき魔

でも、外面は非常にいい!

うちにやってくる

・郵便局の人

・クロネコヤマトの人

・牛乳の配達員

など家に来る配達員の方、すげー喜んで相手しています。

 

まあ、吠えない、噛まない(俺や親父以外は噛まない)、

愛想が良い(来た配達員にはもれなくハグしています。)

こんな犬は配達員の人からしたら

いい犬だーになると思います。

 

家に居るときは

噛みつきまくりで破壊魔でもなー

 

今回の出費

テレビのリモコン 2,000円ぐらい

新しい胴輪(ゴンちゃんの遺品の胴輪も破壊しました。)2,000円ぐらい

まさか腹出して寝ながら、つけていた胴輪カミカミ

ヒモ部分切断は予想しなかった。

 

これに俺のメガネ 総額30,000円ぐらい

犬飼って、こんなに無駄金を支払うことになるとは思いませんでした。

 

チロやゴンちゃん 賢かったのだなと思う瞬間です。