揚田亜紀「ノンストップ」出演VTRに映り込んでます | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

揚田亜紀「ノンストップ」出演VTRに映り込んでます

本日9月19日 フジテレビ系列 「ノンストップ」9:50〜始まってすぐのコーナーで仲良しの揚田亜紀さんが特集されます!

その中で亜紀さんのプライベートを(いつものワイワイな感じ)撮りたいという事でホントにいつも通りワイワイしてきちゃいました😅

いつもの感じか。。
少しキレイにしてこか。。
いつもよりいいお酒持っていく?

いやいや、ハイボールハイボール!

ピンポーン!
毎度〜〜

と、いつもの感じでお邪魔したら

あらキレイ!

片付いてる?

あー
早く飲みたいなあ〜
「カメラ回しま〜〜す」

左からフラチーム「ラウレア」で一緒の武内由紀子、中村綾、木原さとみ。
みなさん、90年代初頭の元アイドルです!はい。

{F26F0EB2-D6C5-49D5-AF7D-EB6F9B96714F}

「こんにちは〜」

カメラ回るとあら不思議。
みなさん、切り替え上手(笑)

{8A76C179-181E-4B51-BB7E-24049FD0D253}


よーし、食べるぞー
飲むぞー

{F5501CAC-1CA7-4788-A3FA-8C4391FB9C32}


あれやこれや、殆どテレビにのせられないんじゃないのか??
の、ようなエピソードだったり、揚田式のおもしろエピソードなどなど。

果たしてどんな編集になっているんだろなあー

{45D6C8F5-460D-4FEB-AB0F-086B1A02B975}


しっかり者だけど落ち着きない、統制とるのはピカイチだけど片付けはイマイチなあきちゃん。
小さい赤ちゃんいながら仕事も何もかも全力なのが凄いです。

そして、芸能界の人達では本当に珍しいかもしれませんが私達、とても仲良しなんです。
揚田さんはアイドルオンステージという歌番組で10代の頃に共演していたのですが、
今となっては腹割ってなんでも話せる仲間になって^_^

大人?おばちゃんか。
なっても沢山良い仲間がいるのってホントに幸せです。


{50589D3C-544A-4B3A-A211-EC54C0C5DC3C}


ああ。最後に個人紹介撮るのやめてーん😂

もう酔っちゃった❤️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


おかげさまでマツゲエクステサロン
「Aloha Beauty」も4年目を迎える事が出来ました。
益々皆様の目元がキレイになるよう日々研究しております!
近くにお越しの際にはご予約下さいませ^_^

Aloha Beauty (アロハビューティー)
 
東京都港区高輪3−25−20−1001
 
電話予約 03−3440−1299
ネット予約 ホットペッパー
 
品川駅高輪口徒歩1分のハワイアンミュージック流れる隠れ家サロン。
リーズナブルな3000円からの付け足しメニューで皆様のお越しをお待ちしております。