BLTステーキでお誕生日会 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

BLTステーキでお誕生日会

肉ブームもそろそろ落ち着いてきたようですが
またまたステーキ屋さんが日本に上陸しましたね。

混雑も少し落ち着いて、予約が取れるようになったので
友人のお誕生日のお祝いに六本木1丁目、泉ガーデンに入ってる
BLTステーキに行ってきました(‐^▽^‐)

IMG_0652.JPG

ハワイ店はトランプタワーの下に入っていますよね。

どうやら中が空洞になっている巨大なパンはハワイ店のものより大きいみたいです。
ホイップバターとお塩を付けて食べます。

IMG_0665.JPG

お肉は女性4人で2皿は多かったかなあ・・・
下の写真(棒状のお肉)のお皿のハラミがとても柔らかくて良かったかな(≡^∇^≡)

光の感じとか音楽、賑やかな雰囲気で海外に来ているような感覚でお食事が出来ます。

IMG_0653.JPG

いくつになっても誕生日は嬉しい?
はい!嬉しいです。仲間がいれば!!!

アークヒルズの裏の桜坂のトンネルは明日満開を迎えるようです。

FullSizeRender.jpg


息子の幼稚園は長い春休みに入り
自転車を買ってもらったり、

ママと歯医者さんにいったり(毎回先生にジュースを頂ける)、

ゆっくり過ごせるのでお寿司を食べて帰ったり、

フラのレッスンでは大好きなお友達に会ったり、
子供もお休みを満喫しているみたい。

IMG_0586.JPG
IMG_0606.JPG
IMG_0610.JPG
FullSizeRender.jpg

何と言っても高橋里華家に明日から3泊の合宿!

「ママ、離れたくないよ~」
とか言ってくれるけど子供たち同士で3日も遊べるんだから!
楽しいに決まってる!!

IMG_0666.JPG

ちなみに大森のお魚居酒屋で見つけた
ガリサワー。

これ美味しい!お寿司のガリを入れただけ。
甘酸っぱくて癖になりそう!

FullSizeRender.jpg

春の陽気に包まれて元気いっぱいに年中さんに上がります!
またママ生活頑張るぞ!!