うなぎ食べなきゃ! | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

うなぎ食べなきゃ!

土用の丑の日でしたから

このネタはありがちかなあ。。。

私もながされやすいかな、

食べたくなりますわ!

遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-??.JPG

鰻屋さんとスッポンやさんのご主人と奥様って
必ずお肌ツルッツルですよね!

体に良いのであろうことは確実であろう。

こちらの鰻は我慢できずに葛西のほうで食べましたが
私が小学校のころ東麻布にある野田岩 という一流店に
近所でしたので父がよく連れていってくれていました。

ごはんの間にも鰻が重なり二重になった鰻重が普通でしたから鰻が上だけだとなんだか淋しい。。。

なんとも損な育ちをしてしまった(笑)

この夏は何回食べるかな。