初めまして!
今年4月に入社した新入社員です。

入社してから約2ヵ月が経ちました。
この2ヵ月間、会社で働き始めて自分がまだまだ社会人として未熟で大学在学時とは違った学ぶことの多さに驚く暇もなく一日が過ぎています。勉強が大の苦手だった自分ですが、不思議と新しいことを学び、自分が知らなかったことを知るということにワクワクとした高揚感を覚えています。

さて、今回は私の自己紹介をさせていただきます。
大学を卒業して東日の地域計画部に配属致しました。22歳です。
静岡県出身で、高校卒業後に東京の大学へ進学し、向こうで4年間一人暮らしをしていました。部活とバイトばかりで大変でしたがとても充実した4年間だったと思います。
大学では、都市計画を専攻していたこともあり、地元の地域の人々を支える事業に携わりたいと考え、就職の際に再び地元の静岡県に戻ってきました。

そんな私の趣味は音楽とスポーツです。
音楽では、好きなアーティストのライブに行くのが好きで、学生時代はお金がない中、友人と必死にやりくりして、なんとかライブに行っていました。
スポーツは、スノーボードとソフトテニスをよくやっていて、
特に休日のほとんどは、テニスをしているので興味のある方はぜひ声をかけてください!
最近はコロナの影響もあり、外へ出かけることができない状況なので、家の中でも夢中になれそうな趣味を探そうと色々なことに挑戦しています。

最後になりますが、
東日の社員として早く会社に貢献できるよう日々勉強して参ります。
目の前のことに一生懸命取り組み、先輩方の真似をして仕事を覚えていきたいです。

地域計画部 I・U