【福岡・箱崎】七輪でじっくり焼くホルモン焼肉! | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

写真一枚から、ゆるっと文章でも書いてみます。

2021年7月23日、福岡市東区筥松1丁目「もりもりホルモン」筥松店にて。

七輪で焼く肉の数々。

 

先日、ランチでお世話になった↓のお店。

そのときに、「今度は七輪焼肉にもチャレンジしようかなぁ」と書いていたんだけど、さっそくチャレンジしてきた。(笑)

 

鉄板と違って炭火の七輪、ということで、じっくりと焼いていただく。

ホルモンをはじめ、ハラミや牛タンなどいろいろいただいてみたんだけど、どれも小ぶりながら肉の質はなかなかいい感じ。

いままでホルモンというと「こてっちゃん」くらいしか縁のない、うちのちびさんたちも、このホルモンは「おいしい」といっていろいろ食べてくれていた。

 

いや~想像以上にいい感じだったよ。

これまたそのうちリピートしなきゃ。(笑)

 

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

¡ëëá֥�֥�é󥭥󥰻²²ÃÍѥê󥯰ìÍ¡à
https://gourmet.blogmura.com/ にほんブログ村 グルメブログへ