夜FOX_FESTから帰ってきてからパソコンで見たら、妃鞠ちゃんインスタグラムに写真出していましたね。

妃鞠ちゃんは今日は、山口県宇部市の渡辺翁記念会館での親子デュオコンサートでした。

その時の写真が出ていました。初めのは動画でした。

 

拍手の嵐の中のお辞儀

お辞儀が終わり

手を振ってお帰りになる

 

ピアノの河野紘子さんと

 

これは、河野紘子さんの@Threadsの写真からですね。

 

 

3人でお食事かな

 

 

 

 

綺麗な夜景ですねってコメントのあったその夜景

 

 

私は、今日は、メタルバースを見に、さいたまスーパーアリーナに行っていました。

物販が12時15分に終わって、一の鳥居のところからおよそ2キロの日本一長いと言われる参道を往復して大宮氷川神社に参拝してきました。14時10分過ぎ戻ってきて、一般販売で取ったチケットで、天空席からのメタルバースを楽しんできました。

3人体制でしたね。エデンの園はどこかわからなかったけど。

 

話がそれてしまったけど、今日の妃鞠ちゃんの出演のコンサートのフライヤー

 

妃鞠ちゃん5月のコンサートはこれで終わり。来月は、6月8日に、

枚方市総合文化芸術センター 関西医大 大ホールでHIMARI×吉田恭子 DUOコンサート

そしていよいよ、6月23日今年初めて妃鞠ちゃんが見られる、

新日本フィルハーモニー交響楽団 森のホール21 CLASSICS Vol.5 と続くのです。