ガラエントラ 神奈川県茅ケ崎市 | 締まりが悪く緩い食生活

締まりが悪く緩い食生活

栃木県宇都宮市在住

温泉、美味しいもの
大好き
疲れた40過ぎのおっさんの日々の生活

がんばろう 栃木

2024年8月27(火)曇☁️


今日もSS市での仕事です。


4時頃、目が覚めてしまいそのまま起きました。


朝から損した気分ですもやもや



インド料理 ガラエントラ

神奈川県茅ケ崎市幸町2-10-205

image

 

image

 

image

 

ラッシーリキュールでサイド乾杯

 

マンゴーラッシー

アプリコットラッシー 

各660円

image

甘くて美味し☘

 

タンドリーチキンの唐揚げ 508円

image

スパイス強めなチキン

カリッと揚がっておりますが

はちみつの様な甘いソース。

 

ヱントラ風ナチョス1078円

image

チェダーチーズの上には

サワークリーム

スティック状のジャガイモにはゴリゴリの香辛料

チーズとイモの間にキーマカレー

image

何この食べ物は

 

チーズにカレーとクリーム+ポテト。。。

 

自然と笑顔になります☘

 

笑っちゃうくらい美味い♪



 

でもこれはラッシーじゃ無い。


このナチョスの後の甘い唐揚げが美味い♪



友人と別れ


乗り換え駅

小腹空いたので


食べ比べセット950円

コールスロー好きなんです✨


食べ比べなら同じ部位の方がよかったのですが

辛いのも美味いクローバー

でもたまにしかたべないので

オリジナル食べると

おーっこれってなります。

オーダーの仕方もよくわからず

まごつきましたが

美味かったクローバー



夕飯は近所の弁当屋


満足な1日になりました。