以前にcharm(チャーム)の輝板石スモールサイズミックスを買ってみた!っていう記事を書いたんですが、それの続編になりますニコニコ

 

輝板石スモールサイズミックス(約2~8cm)1kgを2袋買って、それを積んでみました!

水槽はGEXのやつなんですが、もらったのでどれだかわかんない…

 

サイズはこれが一番近いです(長さ18.5 x 幅36.4 x 高さ26.4 cm)↓

 

 

 

適当に積んでみた図(正面)

 

 

適当に積んでみた図(上から)

 

 

 

余ったのはこれだけでした

 

 

2袋は多いかな~と思ったんですが、丁度いい感じだったかな~とデレデレ

もう1袋あれば、水槽の上の方まで積めたかな~と思ったりも。

(仮に積んでみただけで、水草などを配置しながら、もう一回検討する予定ですが)

 

小さい水槽で輝板石積を積む場合だと、接着剤で接着した方がいいみたいですが、私は優柔不断で、試行錯誤しそうなので、しばらくは接着せずにいこうと思ってますあせる

 

輝板石をご購入の方の参考になれば幸いですウインク

 

▼輝板石スモールサイズミックス(約2~8cm)1kg▼