タイトルまんまですが、チャームさんで輝板石(きばんせき)を購入したので、中身どんな感じだったかご紹介しますニコニコ

 

▼購入したのは輝板石スモールサイズミックス(約2~8cm)1kgです▼

 

 

1袋(1㎏)でけっこうたくさん入ってますデレデレ

大きめ

中くらい

小さめ

 

商品名どおり、最大8㎝、最小2㎝の長さの輝板石が入ってました!

(最小2㎝ですが、一番短い所が2㎝なので、2㎝×2㎝くらいの極小サイズが欲しいとかだと、こちらには入っていないと思います。)

小さめが少し多いけど、バランスもなかなかいい感じニコニコ

 

チャームさんは、購入額が少ないと送料がかかっちゃうので、買い足すことになったら嫌だし、多いかもと思いつつ、2袋買いました!

2袋目も、内容は同じような感じでした~にっこり

 

ちょっと余りそうだけど、輝板石だと薄いので、メルカリとかでは売りやすそうだし、余ったら売ればいいかって感じですニヤニヤ

(厚さ3cm以下だと、送料が一番安いメルカリ便が使えるので)

 

アクアリウム系は、けっこうメルカリで買ったり売ったり便利ですよ~花

ということで、メルカリ招待コードをPRよだれ

メルカリ招待コード→REGUTE

500円分のポイントもらえます(キャンペーン時は1000円)お願い