2017-10-10 07:26:06

動くソファー!!!!!

テーマ:ブログ
{27D889FD-4C3A-4135-82B0-5082B580082A}

{CB502F6A-F305-4250-9A12-202F4B73CD3D}


昨日はお台場のメガウェブにて、お客様を乗せて1959年式キャデラックを運転していましたウシシ



ド派手ラブ



そしてちゃんとメンテナンスされているからビックリするほど調子良い‼️



ハンドルもめっちゃ軽いし、ある程度道幅があれば全然快適にドライブ出来る感じでした音譜



このスタイル、良いよね〜💖


{5446E003-E73A-4801-A6A4-E097EC66CFDD}

中もオシャレ音譜



前も3人座れるし、後ろもめっちゃ広いし‼️笑



身長のある僕にはゆったりと乗れる楽チンな車でしたおねがい


{944EE372-7C09-4B28-BA79-50CB78AEDFA8}


どうせならこうやって乗るよね‼️笑


{E9E6E558-3DBA-413A-8F60-53A99F402F13}

どお⁉️



絵になってるかな⁉️笑



シートも革のソファーみたいなんですよ照れ



だから例えるなら動くソファー🛋笑



58年前の車なのに、シート、屋根、窓が自動なのにも驚きましたびっくり





{DBB85F86-4B9B-4FBE-9D3A-45C5FFE59BFE}


エンジンルームもキレイだし、何より調子良いニヤリ



今の車も素晴らしいけど、やはりこういう車も良いですねラブラブ



スタイルもカッコイイし、オシャレだしひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



昨日は1日楽しいお仕事でしたにひひチョキ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

とーじろーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>まなみさん
有難うございました!!
僕も初めて乗りましたが、予想以上に元気な車でビックリでした(^ ^)

1 ■無題

昨日はありがとうございました♪
骨折してた息子と一緒に乗った真奈美といいます♪
ヒストリックカーの中でもゆったり乗れるので、選んだんですが…シートもフカフカなので長距離ドライブも快適にできそうですよね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。