人生勉強☆ | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

人生勉強☆


レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ


レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ


昨日はスポンサー様絡みで会員制のホテルである東京ベイコートクラブにご招待して頂き、本当に凄い経験をさせて頂きました!!




何を見ても本当に凄いΣ(=°ω°=;ノ)ノ




キレイな夜景、美味しい料理の数々、プールで泳いでお風呂で癒され、美味しいお酒も戴きました!!









自分もいつかこんなとこに泊まって、こんな生活したいっていう良い刺激になりました音譜




もっと頑張らねば!!と、充電された気分ですo(〃^▽^〃)o




本当に贅沢な人生勉強をさせて頂きましたアップアップ




有難うございました!!










昼過ぎに帰ってきて、昨日かなり食べて呑んでだったので、今ジムで軽くトレーニングしてきましたよp(^-^)q











今日はこれから祖父のお通夜です。




今日、明日としっかり最後を見届けて送りたいと思います。



東徹次郎オフィシャルHP:http://www.tohjiro.com

東徹次郎オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/tohjiro-azuma/