夜中から覚醒( 𖡹𓂏𖡹 )

ずっと携帯ポチリ★気づいたら寝れなくて( ´⚰︎`°。)気になった場所へ行きたくなりまして……

腹へりすぎてまずは朝ごはん🍚

まぜのっけ鯖朝食(🍚大盛り)✨

普通に😋からのー気になった目的地へGO🚗³₃

これがまた狭い山道だったりでなんとか到着🚗³₃

こうめいの滝✨

こりゃ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

だがこれだけか💦からのー地元戻りのやはり○へGO🚗³₃まずは○で🍽

蕎麦&うな玉丼🍚

こりゃまた普通に美味し(* 'ᵕ' )☆

からのーやはり店内へ入店★したら0ゲームやめがありまして我慢出来ずにやってしまた😖

したら珍しくハイエナ成功👏が、BIG単発終了💦さらにもう一台0ゲームやめを発見👀やはりやってみた★これもまた当たったがBIG2連したのにやめれず回して飲まれ終了★(〃´o`)フゥ…結局Switch入ってしまい有り金2万なくなり終了( ̄□ ̄;)帰宅🏠腐る( ̄▽ ̄;)

クジで当たったただビール🍺➕🥃

カンパーイ🍻

今日はオールやからかかなり(*pω-)。O゜

おやすみなさい😪😴💤