こんばんは😃🌃




夕飯は焼肉にしました❗️😊







あんまりいいお肉がなかったので、




ソーセージとか野菜を中心にしました❗️




あれから、携帯の会社の件で考えており、




頭がおかしくなりそうになりました❗️




光も一緒に変えようとしたら、




またからくりみたいなものに惑わされそうに




なりました😣




結局、何が安いかわからないなあー😣




後からたくさん請求されて




困ることがないようにしたいと思います!




明日はみんなでウクレレの練習の日です!




楽しみだなあー😃ひさびさです✨




今日はありがとうございました❗️




おやすみなさい😌🌃💤また明日😌🌃💤