呑みっ娘にしては珍しくイタリアンです音譜
理由は簡単、1人じゃ入りづらいし相方はイタリアンとかフレンチとか、ワインにあまり興味がないから。この日ご一緒してくれたお姉様は普段からワイン派🍷って事で
イタリアンキッチン ヴァンサン
泡で🥂
居酒屋でいうお通し
イタリアン産生ハムとフィノッキオサラミ
自家製キャロットラペ
普段家で人参といったら、人参シリシリばかりだけど
これからはキャロットラペにしよう!!と思った程に味も香りもグッド!
ワインはボトルでいただきました。
お目当てのpizza
ハチミツと
ARIOLIをたっぷりかけていただきます。
クルミの食感と口の中で広がる風味がクセになります。Lサイズにすればよかったてへぺろ
白レバーのキャラメリゼ
カマンベールとトマトのアヒージョ
サルシッチャ
ふぅ〜満足満足ラブ
次回、5月に北千住のお寿司屋さんに行く約束をして音譜お会計。
美味しかったです。
また行きまぁ〜す🍷