夏休みスペシャルアクティビティー2018 | 富良野市 藤堂デンタルオフィス公式ブログ

富良野市 藤堂デンタルオフィス公式ブログ

☆*最先端の技術と、長年の信頼にお答えする歯科医院☆*
・多彩なニーズに対応し、質の高い医療を提供する総合歯科クリニック
・健康と笑顔のサポートサロン


はじめまして!!
7月に入社いたしました安部です!
皆様よろしくお願いします!

本日は前回同様、子どもスポーツインストラクター三澤美穂先生をお招きし、スペシャルアクティビティーを開催しました星



今回のテーマは『ジャンプ』

①ジャンプをして壁にシールを貼る

②トレーニング







③もう一度ジャンプをしてシールを貼る
という流れでした。

このように

トレーニング後(赤)ほとんどの子どもたちが
トレーニング前(青)よりもジャンプ力が上がり
喜んでいる姿がとても可愛かったです爆笑ハート

トレーニングを続けることで体幹が鍛えられ
ジャンプ力が上がるだけではなく、足が速くなることや、キレイな歯並びにも繋がります唇
時間がある時は学校などでもやってくれたら嬉しいなと思いますウインクキラキラ

今回参加してくれた皆さま
暑い中大変お疲れ様でした晴れ


ーその後ー
三澤先生のご協力を頂きグラサン
みんな〜音符
レベルアップアップした新アクティビティ
楽しみにしててね〜バイバイルンルン
これは体幹が鍛えられそう。





安部

~お問い合わせ~

ホームページ

http://www.tohdoh-dent.com

フリーダイヤル

0120-44-2736