2020年8月1日(土) 東海道 旧・総持寺踏切 撮影分からです
遅延・運休多数の中での続きです。列車番号未確定列車もあります。
■EF210-111号機 68レ 福岡(タ)⇒宇都宮(タ) 5:36
◇およそ7時間の遅延。
◇EF210-111号機。
雨に濡れる新塗装機、ちょっといい感じ。
◇特徴的なコンテナも記録します。が。。。
ずーっと12ftコンテナが続いて。。。
◇U54A-38207 “BRIDGESTONE”コンテナ。
正確には「N」⇒大きい「n」ですよね。
■EF210-162号機 列車番号不明 5:41
◇某掲示板によると幡生操にいるはずの162号機。
皆さんも混乱するほどのダイヤの乱れ。
◇EF210-162号機。
◇特徴的なコンテナも記録します。
列車番号の書かれた車票もあったはずだが 読み取れなかった。
■Mc250-3号機
スーパーレールカーゴ 50レ 安治川口⇒東京(タ) 5:53
◇およそ50分の遅延。
背の高い 旧タイプのコンテナが見当たらない。
◇Mc250-3号機。
◇M251-3号機。
◇どうやら、全てのコンテナが。。。
◇新しいU50Aコンテナに 置き換わっていた。
◇M251-4号機。
◇Mc250-4号機。
◇2004年から運用開始のスーパーレールカーゴ。
電動車もコンテナも更新して、まだまだ走れそうですね。
■EF210-12号機 5064レ 岡山(タ)⇒東京(タ) 6:05
◇およそ5時間半の遅延。
◇EF210-12号機。
◇特徴的なコンテナも記録します。
12ftコンテナばかりで組成されているんですね。
■相鉄12000系 相鉄・JR直通線 120M 海老名⇒新宿 6:12
ワイパー稼働は初めて撮るな。
◇雨の横浜ネイビーブルーは 艶っぽく見える。
◇横顔、前。
◇横顔、後ろ。
元画像を拡大すると、車体が雨をはじいている。
ワックス効果なのかな?
撥水コーティングされているのかな?
雨雲レーダーを見ると、2020年の梅雨も あと1時間程度。
梅雨明けの瞬間ってどんな感じなんだろう?
梅雨空を見上げながら続きます(^_-)-☆