抗酸化工法をあそび隊ニュース 275号(3)【ハートフルらいらっく さんより】 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

ハートフルらいらっく  服部智恵子さんからの報告です。

 

ご無沙汰しました。

近所の方から栗をいただき、秋を実感しています。

毎晩ちゃんと眠っているのに疲れがとれず、「疲労困憊」とはこういう状態だろうかと思った朝、ふとゼロ磁場誘導発生プレートを使ってみようと思い立ち、5分ほど頭に当ててみま

した。

なんだかスッキリし、肩こりや首筋のこわばりが軽くなって、その状態が夜帰ってくるまで持続しました。

ありがたいなぁと思い、以来毎朝5分ほど、プレートを頭に

当てています。

土日は朝、昼、晩と、1日3回やってみたところ、身体が軽くなった感じがしました。

抗酸化工法の家に住むとは、こういうことだろうかと想像しています。

家のリフォームや建て替えは宝くじでも当たらないと無理ですが、いきいきコートワックスならなんとかなりそうなので、早くやらなくちゃと決心しました。

 

一つ、今朝になって気がついたことがあります。

20年ほど前、自分の左半身が右側より重い感じがしていました。

一時期、左脚を引き摺って歩いていたし、何人かに

「(左側の重は)霊的なもの。」と、言われたこともありました。

その左半身の重たい感覚が、ほぼ無くなっていたのです。

これには驚きました。

 

夜、家に戻ったら疲れたのか、また少し重い感覚がありましたが、プレートを使い続けるうちに軽くなっていくだろうと思っています。

( 青森県 H・H様 )

 

 

 

 

↓お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 


健康法ランキング

代替療法ランキング