抗酸化工法をあそび隊ニュース 277号(2)【高尾キクラゲさんより】 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

びっくり驚きの報告です!

 

 

私は、東京都八王子市上恩方町の山奥で、菌床キクラゲ・椎茸を栽培しています。

自然栽培のため、簡単なガレージテント6棟で栽培しているのですが、実は今回の台風19号により、全て全滅だ!と

覚悟していたのですが、いざ現場についてみると、何一つ

被害はありませんでした。

びっくりです。

途中は、がけ崩れがあちこち見られ、私の農場はがけ崩れもなく、普段通りの道のりでした。

 

実は台風の真っただ中に、会田会長より電話をいただき、

ハウスは無事だから心配しないで。

ゼロ磁場誘導エネルギーは、台風にも負けないから。」とおっしゃいました。

 

私としてみたら、これだけの台風ですからあり得ない!

間違いなくテントはぶっ飛び、中の棚は倒れ菌床も散らばっていると思っていました。

向かう途中の光景は、想像を絶する状況でした。

 

ところが、私のハウス全て6棟とも、何の被害もなく、堂々とそびえたっていました。

「わー。」と、思わず叫んでいました。

周りの被害にあわれた方々には大変申し訳ないが、自分のハウスが全くの無傷!

今でもし信じられませんが、これがゼロ磁場か!

改めてゼロ磁場の力にびっくりで感謝感激です。

本当にありがとうございました。

 

 

 

↓お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 


健康法ランキング

代替療法ランキング