どーもニコニコ

3歳男児を育てるワーママmiecoです❢

現在2人目妊活中……。

チョコレート嚢腫があり、

婦人科通ってます。

チョコレート嚢腫を

治療中です。


今日

美容院で髪を切りましたハサミクシ

久々に前髪を作ったら

うちの母さんだわ……


なんか

年齢を感じた笑


年々

自分の親に似てくるよねチュー


タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ


似てくるといえば、

お話をし始めてから

子供って、

親に似てくるよね……。


でもさ、

私の子なのに?

って似てないとこも出てくるよね。


そりゃ

一人の人間だから

性格はバラバラだけど


口癖は確実にうつる!!


似てるとこ


◉大きな声で怒る


怒り方がそっくりだったのは

驚きでした……。


いや、つい怒鳴っちゃうよね。

気をつけないと。


◉まぁ、いっか


これ、私の口癖……。

まぁいっか、

しょうがないか、

連発してますえーん


悪い言葉ではないけども、

まだ若いからさ笑


諦めないでほしいこと

たくさんあるよ?笑


似てないとこ


◉虫が嫌い


これは意外や意外!

私は虫が好きではないし、

好んで触ろうとも思わないけど、

叫ぶほど嫌いでもない。


そもそも田舎育ちなので

割と虫には強い方だけど………


息子、

虫NGです!!


これでもかってくらい

嫌がります。

むしろ、嫌がりすぎだろっ?

ってくらいだから

将来大丈夫かしら??笑

コバエさえも嫌がる徹底ぶり。


◉雨が好き


いやぁ、

これも合わない!!


てか、子どもは雨が好きなものなのなしら?


雨の日の散歩なんか

大好きです。


私は

雨は

髪まとまらないし、

うざったいし、

怖いし、

好きにはなれません!


なのに

雨女………笑い泣き


悲しい運命……。


秋が近づいて

雨もさけられなさそうですね!


今日の一枚



筋トレしてます笑

そーいや
走るのも好きだなぁ……
私嫌だけど笑



ではグラサン