今週の開運point (10/3-10/9) | Toharu8888のブログ

Toharu8888のブログ

たくさんのサイトの中からおで愛でき、ご縁いただけたこと心より感謝申し上げます。何千年もの時と地球が育んでくれた天然石、その天然石、happy☆power stoneで紡ぐオリジナル作品で幸せ、癒し、Power、豊かさのお手伝いが出来れば幸いです。

 

 

2022.10月開運⭐️happy⭐️come come

⭐️10/3-10/9開運point
💫クリスタルの浄化Powerを吸収してね
💫明るく笑顔で自分から挨拶を🤝
💫梨を食してね
💫森林浴でChanceに強くなろう
💫秋を楽しんで
💫ストレッチを
💫おうちでのrelax time大切に🌈🌈🌈
💫ぽしゃった案件は内容変更でうまくいく
 
⭐️10月の開運point
⭐️目の前の事を一生懸命する
 👉そこで感じる事を素直に受け止めてみて
⭐️フォトフレーム👉お花はガラス・家族は
 陶器やタイル。あとは《木製》がおススメ。
⭐️キッチングッズ新調👉陶器・ホウロウがおススメ
⭐️とにかく行動力
⭐️動く前にシュミレーションし、確認しながら
 進めていく。ダブルCheck
⭐️人様のお話し最後までしっかり聞く
⭐️早寝早起き 朝日を浴びて
⭐️10/25miracle起こるよ💫

⭐️10.11月で益々運気uPするための開運アクション
 即⭐️実践

⭐️5/11からラッキースター木星が牡羊座へ
ものすごい勢いで夢や目標を叶えていくよ
運の第一回目の転換期だよ。

happy⭐️come come♡

 

 

びわ湖シリーズ掲載

  SHIGA Tourism Official Website

 

 

 

 

Lake Biwa Suncatcher/B&M Techno Service Co..Ltd