劇団東俳関西支社 座・阿国公演「青い鳥」出演者ブログ

(株)劇団東俳関西支社が2015年3月14日15日に上演致します
座・阿国公演「青い鳥」の出演者がUP致します♪
配役発~稽古風景~通し稽古~本番に至るまでをお届けしたいと思います!!
1月12日より開始致します♪
是非、ご覧下さい(#^.^#)


テーマ:
おはようございます。
劇団東俳関西支社 座・阿国公演「青い鳥」が
3/14.15の2日間を持ちまして、終了致しました。



多くの皆様にご来場いただき、温かいお言葉をたくさん頂戴しました。
誠に有難うございました!!



長い期間ご覧頂きました、こちらのブログもいよいよ最終回となります。
最後に、チルチル役を演じました2名より、ご挨拶をさせて頂きます。



左より、A班・田中早紀、B班・藤原菜乃香です。


これが本当に最後の投稿。
チルチル役をさせていただきました、田中早紀です。

配役発表から、あっという間に2ヶ月が過ぎ、先日無事に本番を迎えることができました。
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
いかがでしたでしょうか??

2ヶ月間、片道約2時間かけてほぼ毎日のように稽古に通い続けました。稽古から帰るともう夜遅くて、寝不足が当たり前の日々でした。正直しんどい、もう疲れた、と思ってしまう時も多々ありました。
でもそれと同時に、そのしんどさや辛さを上回るほどの感謝の気持ちが溢れてきたのです。
自分の好きなことをさせてもらえているということの幸せさを、今回の公演で改めて感じることができました。

この“青い鳥”という作品で、みなさんにお伝えしたかった“自分が気付いていない幸せ”。
それを自分自身がこの作品を作り上げていく中でたくさん見つけられた気がします。

この作品は私がこれから生きていく中でもとても力になる作品になったと思います。
これからの人生を歩んで行く中でたくさんの壁や障害にぶつかって、嫌になることもたくさんあるでしょう。でもそんな時に、この作品で学んだことを思い出して、苦しみの側にある幸せを見つけていきたいと思います。

今回の公演で学んだことや反省点をしっかりこれからに生かして、この公演が終わったからゴールではなく、さらにここから進んでいけるように頑張りたいと思います。
応援してくださった方、支えてくださった方、ほんとうにありがとうございました。

以上、最後のチルチルでした*\(^o^)/*




おはようございます。
B班 チルチル役
藤原 菜乃香です。

劇団東俳 座 阿国公演『青い鳥』はいかがでしたか??
みに来ていただいた方、そうでない方も
応援、ありがとうございました^ ^

私にとってこの公演は、
始めての経験で、
とても自分を成長させてくれたものでした。
長かったようで本当に短かった2ヶ月は
とても濃くて、有意義に過ごせたと思います。

この経験を生かし、
これからに繋げられるよう
これからも頑張りますので、
応援よろしくお願いします。

この度は本当にありがとうございました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。