終演。 | Lim Official Blog

Lim Official Blog

イケ男(メン)を目指して毎週様々なことにチャレンジしていく
ネット番組「東俳アワー(イケ男★道場)」の出演者【Lim】メンバーよるブログ。



どうもこんにちは、鈴木翔吾です。




新風公演「ラフラッパ!!」無事終演致しました。











たくさんのお客様に観ていただけて本当に有難いです。





僕自身、ヒップホップやラップが好きなのでこの夏はたくさんのワクワクがありました。






特技のボイパを舞台で披露する機会があったり、今回のオープニング映像は特にこだわって作る事が出来たり、芝居以外の部分でも自分を広げられました。








終演後の面会では色々な方から感想をいただけて、たくさんの笑顔をいただく事が出来ました。







本当にありがとうございました!









さて、終演後劇場バラシがあり、すっかりBarブロンクスの痕跡は無くなってしまいました。












こうして見ると少し寂しくなりますね...







また次に向けて出発です。




今回の作品は「第31回池袋演劇祭」に参加しているので、その結果に今からドキドキです。







さて、今週末の「イケ男★道場」は夏シーズン優勝者海人のジャック企画です。





どうなることやら...!







YouTubeは新作が公開されているのでお見逃しなく!!













「海に行って、魚を釣ろう!」






初のロケ企画。







二人とも、楽しそうです(*´ー`*)








それでは、またいつかBarブロンクスでお会い出来ますように!!






ばいばい!!