仮装コンテスト終了しました! | T.O.H BLOG

T.O.H BLOG

神奈川県大和市高座渋谷にある
4歳~高校3年生までのKIDSダンススクール
T.O.Hのブログです。

レッスンの様子や、お知らせ、最新情報を更新していきます♪

ハロウィン本番はまだなのですが、T.O.H.のハロウィンは終了致しました!

参加してくれた子達、お忙しいなかご協力頂いた親御様方、ありがとうございました。

衣装が全部手作りな子がいたり、個々にもお菓子を配ってくれたりと、盛り上げて頂き、、本当に感謝です!!m(__)mおかげさまでとても楽しい1週間でしたラブラブ

 

そして素敵な仮装と、昨年以上に写真のときの表情もみんな良くて、、

選びきれないので1位決定まではもう少しお時間下さい!

なので、今日は印象的だった子達を何人かご紹介しちゃいますハロウィン
(※今回お名前は伏せようと思います!)
 

とっても可愛いばな~なくんでした♪
まわりはバナナだー!と騒いでいるのに、着ている本人はほぼ真顔だったのが最高でした!笑
 
ピエロちゃんとうさぎゾンビちゃん!
白塗りコンビ、可愛すぎでしたデレデレ
 
衣装も小道具のでっかいカマも手作り!!
昨年に続き、今年もクオリティの高さが素晴らしかったです!
 
昨年王者です!今年も輝いてました!!

toto先生のモアナとのコラボが本当にツボでした笑

 
心配になっちゃうくらいな傷だらけ白雪姫。。
リンゴに注射器、小道具も徹底していて世界観爆発で素敵でした♪
 
他にもみんな紹介したいくらい、普段とは違うメイクや衣装でとーっても可愛かったです★
ただ、写真を撮って→着替えてレッスンではもったいないくらい素敵な仮装が多かったため、来年はまた新しいやり方でみんなで楽しいハロウィンを過ごせるように、考えていきたいと思います!!
 
そして来週にはもう11月。
来年の発表会に向けたお知らせもありますので、また更新致します!