レッスンが終わりました (*^o^*)/~

ミュージシャン業から教える事に方向を変えて”まる10年”
来年から11年目となります

今年はその中でも一番充実した一年でした

音楽業界は特に「人」そのものが大切であり
上手いから仕事が来るわけではありません
大切な出会いと信頼関係で成り立っています

振り返ってみると・・・
尊敬する師匠や先輩たち
長年の付き合いがある親友や仲間たち
成長し続ける門下生たち

最高の方達に囲まれている

別にブログだから、公開日記だから
良く書いているわけではなく

素晴らしい人達に恵まれた実に幸せな人生だとwww
思うわけです

「幸せすぎた一年」という感じでした(o^-')b

すでに来年の予定や動きも見えているので
更に良い予感がwww

とは言えしっかりと地に足をつけ
慎重に快適に進んで行きたい!と思っています


師匠や先輩たちからはまだまだ学ばせていただきます

親友や仲間たちとは音楽で貢献できるよう
まだまだ共に努力をしていきたいと思います

後輩や門下生たちには更に大切な事を伝授し、
成長を見守っていきたいと思います




来年もがんばりましょう (^-^)ノ~~