2009 | PROFILE

PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです




忌野清志郎さんが亡くなった年です

現在私が自転車を使っているのも
ちょっとした影響からかもしれません

素晴らしいアーティストでしたねー
ご冥福をお祈りいたします


そして旧スタジオ最後の遊音祭!

2009年梅雨の遊音祭


2009年冬の遊音祭

この年は川崎市から立ち退き期日が決定した年です
2010年の春には移転をしなくてはならなくなりました

歩道のない道路に大型車が多く通る危ない道でしたので
わかります

もちろん借りるときにすでにわかっていたことだったので
「いよいよかー」という感じでした

しかしいつ?というのがはっきりしなく
毎年毎年ドキドキ待つといういやな日々を過ごしてきました





物件を探す探す探す・・・・・・・・目





ないドクロ






ない




仕舞いには自分の足で歩き探した




&防音スタジオを増設するには600万円くらいの予算だという叫び



ない



どちらも・・・ない


いろんな事をたくさん考えた

あきらめて看板を下ろす?
ドラム以外にして予算を下げる?
防音マンションを借りる?
録音業務だけにして事務所を借りる?
職を変える? いやいや (・・;)

通達は夏ごろだったのであと9ヶ月といったところでした

しかもその頃ちょうど
NPO法人立ち上げの企画があって大忙し!!!

忙しい時に限って更に何かがやってくるもので
大体重なるものですねw

実は現在のスタジオ「武信さんのBF1」
一番初めに見つけた物件なんです


しかし家賃が高くて予算オーバーorz
ずっと見合わせていたんです(半年近く)

物件探しも都内や区外と遠くなってきました
終いには東京の北区までになっていて、ふと我に返ったりw



ぐずぐずしていられない
もうすぐ年末だ


しかし移転先がない


仕事以外の時間を使う事も多くなり
手持ちの金も減っていく



どうしよう
現時点では人生最大の分岐点だ



この年の12月24日
NPO法人日本音楽推進協会が
内閣府より認証され発足が決定した