PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:


さてさて、
ミュージシャンを指導する事となり
噂は広がった

第1号の坂根くんに加え
津野君、久保田君、、、、、

大先輩3名までは
敬意を表して名前を挙げておくことにしよう


当時、週に1回、木曜日だけを空けてレッスンしていました
8人が限度です。

その中にポツンと一人だけ
べーシストがいましたwww

大塚君といいますv

実は現在の大先輩門下生「萱津君」と
同じバンドにいたべーシストなんですが
坂根くん同様、教えてほしいと、、、

このバンドはとても魅力があったので
私自身も向上してほしいと思っていました

もちろん本職本パートですので
大塚君に対しては問題なくOK!

逆に歌と違って楽器は習った方がいいですビックリマーク

私の方からもすすめました

そしてベースの腕は上がり知識も向上!
まずまずの成長を見せてくれました

気になってくるのは同じバンドのドラムやギター

「俺たちもちゃんとやるか?」

っと一気に全メンバーが門下生にメラメラ

ドラムは教えられてもギターはアマチュアですから....

しかしもう火は止められませんwww
ドラムに西君、ギターに牧野君!と
パートに問わずっとなっていくのでした

残るはヴォーカルの萱津君!
当初は仕方なくという感じでスタートwww


なんともあれから10年!ということは
遊音館=レコーディングスタジオではなくなってしまったんですねー

教えるようになってから
自らの活動も増え、私も現役でなくては!
っと更に活気づいていくのでした

そしてデジタル化が進み
ハードディスクレコーダーはかなり安値になりました

バンドを組んでいる人たちは自分たちで購入できます
スタジオにマイクを立てて自分たちで録音できる時代になりました

運がいいのか?

このままレコスタやってたらつぶれていたかも
叫び

しかし外のホールへ録音しに行くことは安定し
遊音館はレコーディングとレッスンの両用となっていくのでした







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。