PROFILE

「富樫宥太(50)」プロフィールです


テーマ:



ベトナム戦争終結

アメリカはまだこの頃、戦争をしているんですねー

なんとも悲しい話です。

人と人の意見がくいちがい、争いになる事は・・・



「当たり前のこと」



それを知っていて殺しあうなんてorz

300万人強の人達が亡くなっているorz

この人達の死はいったい何のためになったというのだろう。

家族や友人をただ悲しませただけなのでは?


人と人が対立するのは当たり前!
だからといって命を犠牲にしては・・・(_ _。)




結婚もそうではないだろうか?

好きだ!愛してる!だけが結婚ではない。
共に違った環境で生きてきた2人に対立があるのは当たり前!
だからといって離婚?・・・

そんな安易な∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

共に年老いても支えあっていこうという約束を交わしたはずだ!
老いていくには支えあう人が必要なのだ!

好きとか嫌いとかではないのだ。

誰と結婚しても同じであり、
対立するものだ。

耐えるのではなく
若いうちに誰かを選び、約束をしないと
子供も育てられないし年齢に追いつかなくなるだけ

そのパートナーを選んだ責任はあなたにあるのだ!
そして約束には責任があるはず。





・・・小学4年生!母は家を出て別居生活。
父と妹と私の3人暮らしとなり、
たまに祖母が手伝いに来るようになった


当時人気だった武田鉄也氏のバンド(海援隊)の
まねをしたわけではないが、



たばこを吸ってみたwww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富樫宥太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「プロフィール」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。